不動産

【ご成約御礼】日当たり抜群◎+広めロフト

人気の三鷹市下連雀エリアの、
ロフト付き物件に空きが出ました!

おひとり暮らし、学生にもおすすめ。


 \イチオシポイント!/
「広さ・天井高も十分なロフトと、たっぷりな自然光!」


・窓2か所+南側バルコニーあり
・大型ロフトは、一番高い場所で天井高がなんと約1.7m!
・お部屋の天井高も最高約4m
・クローゼット、レールフック付き

広々としたロフトには窓もあります!

ロフトをベッドルームにしても、収納場所にしても、
頭をぶつけない高さ!必見です。

玄関を入って一番手前には、洗濯機置き場。
水回りとキッチンが集結しています。

収納スペースもいろんな場所にあるので、工夫してお部屋づくりができそう。
玄関横のシューズクローゼットは高めなので一人暮らしにはもったいないほど。
トイレ内の収納と、洗濯機上の収納はありがたいですね!

キッチン周りも収納バツグン、一口コンロ・ガス火です。

扉を開けると、ロフトと天井が高めの明るいメインルーム!

メインルームにもクローゼットとレールフックがあります。

梯子を上って、女性一人が立ち上がれる高さのロフトに続きます!

物件名「サンハイツ」の通り、日当たりは抜群&うれしい角部屋!
ブラウンのクローゼットや扉もおしゃれで、気持ちのいい生活ができそうですね。

近くには井の頭恩賜公園もあるので、四季折々の自然を感じることができる環境に恵まれています!
また、 有名なパン屋さんや三鷹の森ジブリ美術館もあるので、穏やかで素敵な日々を過ごせるはずです。

物件詳細

・賃貸アパート  1K+ロフト  2階建 / 2階
・物件名: サンハイツ 201
・賃料: 6.2万円
・管理費等: なし
・所在地:東京都三鷹市下連雀1丁目
・交通: JR中央線 / 吉祥寺駅 徒歩22分 [バス利用可] 下連雀バス停 停歩2分
     JR総武線 / 三鷹駅 徒歩17分  [バス利用可] 下連雀バス停 停歩2分
・主要採光面: 南(角部屋)
・建物構造・工法: 木造
・敷金: 1ヶ月
・礼金: 1ヶ月
・築年月: 2005年11月

問い合わせ

内見も可能ですので、お気軽に 「お問合せ」からご連絡ください!

Instagram

▷ @hokkaishouji

 

 

 

Pocket


【CONTACT】お問合せはこちらからお願いします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問合せ内容(必須)
  住まい探し 建築/工事 リフォーム その他

メッセージ本文