不動産

【ご成約御礼】女性にも人気なリノベ物件!賃料6.3万(1K)

人気のリノベーション物件に、空きが出ましたのでご紹介!


 \イチオシポイント!/
「アレンジ自由な収納棚がたくさん。グレージュカラーの壁がおしゃれ!」


日当たり良好、アクセントカラーのグレージュが素敵なお部屋となっています!
学生や、女性お一人様にもおすすめ。
場所は三鷹市下連雀、落ち着いた雰囲気の住宅街です。


●賃料6.3万 + 共益費2000円
●無垢フローリング、天井・壁がクロスではなく塗装仕上げ(※)
●スポットライトが調光式

(※壁紙を張っているわけではなく、壁板にそのまま色を塗っているので、
木材の材質がそのまま感じられます。わざと凹凸を残していたり、木目が見えるような壁になっています。)

 

詳細

入口・水回り付近は可動式収納棚が多め。
生活用品の収納や、飾り棚としても、思う存分に活用できます!

(下の写真の白い扉は、メインの洋室につながっています)

キッチンの背面には冷蔵庫置き場と、可動式の棚があります。

食器やキッチン周りの道具も、これで収まれば、棚の設置は不要かもしれません。


キッチンは二口コンロ、作業スペースは狭いですが設備は十分です!

水周りは、洗面台の左隣に洗濯機置き場、追い炊き機能付きのお風呂、
ウォシュレット付トイレでこちらも収納多めと、使いやすさ抜群です!

メインルームは無垢フローリングが気持ちの良い、アクセントカラーの壁が目立つお部屋です。

調光式のライトは角度も変更可能なので光を当てたい箇所に自分でアレンジができます。お部屋のデザインを考えるのが楽しくなりそうですね。

クローゼットは狭めですが、洋服がかけられる高さはあります。

エアコン、レースカーテンは設置済みです。

バルコニーへと続く窓は、防犯・遮音性に優れた複層ガラスで、安心。

現在、建物全体のエントランス部分も新しく作り替えておりますので、さらにアップデート中です。

この物件は、リノベーションも弊社・北海商事が行いました。
お住まいいただいてからも、お困りごとや、気になる点などがあれば、お気軽にご相談いただけます。

周辺環境

閑静な住宅街になりますが、徒歩1分ほどの距離にコンビニがあり、かなり便利です。吉祥寺通りに出ると吉祥寺駅に続くバス通りの為、本数も多く吉祥寺駅に出やすいです。

飲食店のおすすめは、「トーホーベーカリー」という有名なパン屋さん。

また、女性・お子さんにも人気のラーメン屋さん「向日葵」もおすすめ。


周辺にも飲食店やスーパーもありますので、暮らしやすい環境です。

物件概要

・貸アパート 1K(洋 6.1)   2階建 / 1階
・物件名: ノースライト吉祥寺 101
・賃料: 6.3万円
・共益費: 2,000円
・所在地:東京都三鷹市下連雀1丁目
・交通: JR中央線 / 吉祥寺駅 徒歩22分 [バス利用可] 下連雀バス停 停歩1分
     JR総武線 / 三鷹駅 徒歩21分  [バス利用可] 下連雀バス停 停歩1分
・主要採光面: 南(角部屋)
・建物構造・工法: 木造
・礼金: 1ヶ月
・築年月: 1967年1月
 └ 古い物件ですが、リノベーション済です~!


問い合わせ

内見も可能ですので、お気軽に 「お問合せ」からご連絡ください。

 

Instagram

▷ @hokkaishouji

 

Pocket


【CONTACT】お問合せはこちらからお願いします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問合せ内容(必須)
  住まい探し 建築/工事 リフォーム その他

メッセージ本文