不動産

【ご成約御礼】昭和レトロな2DK

戸建2階部分の貸家です。

広さは十分、ダイニングキッチンが広々としているので、家族でゆっくりと生活するイメージができます。

先にデメリットをお伝えしますと、「洗濯機置き場がベランダ」だということ。

畳も張り替えたばかりなので、イグサの良い香りが充満しています!

三鷹市下連雀/6.9万円/2DK(40㎡)

\イチオシポイント!/
「ダイニング広め 和室でゆったり」 二人入居可!

●壁紙・畳・障子・網戸すべて張替え済み! 
●戸建ての2階、1フロア1世帯!※外階段から玄関ドアにつながっています 
●南向きのお部屋で日当たり抜群 
●DKが広めで家具も配置しやすい

電気を付けなくても明るい!キッチン周りも広々としているのでダイニングテーブルも大きめものが置けそうです。

※照明は設置済みです。写真は設置前のものとなります。

奥の2部屋は和室です。「和」の雰囲気が素敵です。

畳も張替え済みなので、気持ちよく過ごすことができはず。

板間には、飾り棚やお花も似合いそうですね。

2部屋とも押入れがあるので、収納にはおそらく困りません。

設備としてはエアコンも新品を設置済み、洗濯機置き場はベランダにあります。

風呂トイレ別、トイレも新しいものを設置済みです!

玄関周りも十分なスペースがあります。

備え付けのシューズボックスも、昭和レトロ!初めて見ました。

畳だから・・・木造だから・・・

と思っていませんか?日本らしい素敵なところがたくさんあります。

ぜひ一度ご内見ください!

周辺環境

・スーパーあまいけ下連雀店 (スーパー) まで徒歩5分ほど!

・ セブンイレブン三鷹駅南通り店 (コンビニ) まで徒歩6分ほど!

・下連雀しらかば児童遊園 (公園) まで 徒歩1分ほど!

・三鷹駅まで徒歩14分、バスを利用しても便利!

物件詳細

・戸建て2階部分
・物件名:  浅海貸家2F
・所在地:  東京都三鷹市下連雀4丁目
・交通:  JR総武線 / 三鷹駅 停歩14分
・主要採光面: 南
・建物構造・工法: 木造
・賃料: 6.9万
・敷金: 1ヶ月
・礼金: 1ヶ月
・築年月: 1974年1月


[ 浅海貸家2F/賃料6.9万円/ 40㎡  ]
▷詳細はこちら!

問い合わせ

内見も可能ですので、お気軽に 「お問合せ」もしくは、お電話(0422-48-4793)からご連絡お待ちしております!

Instagram

▷ @hokkaishouji

Pocket


【CONTACT】お問合せはこちらからお願いします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問合せ内容(必須)
  住まい探し 建築/工事 リフォーム その他

メッセージ本文