不動産

【ご成約御礼】50坪の庭付き!埼玉の戸建賃貸

庭が、広い!

約50坪の庭付き、戸建ての賃貸物件です。

既にお問い合わせをいくつかいただいております、ありがとうございます。

埼玉県児玉郡上里町三町/9万円/3LDK(78.34㎡)

 \イチオシポイント!/
「 閑静な住宅街、日当たりもよく、広い庭付の戸建物件です!」

●約50坪の専用庭付!
●駐車場あり 
●日当たり良好の戸建て賃貸

駅からは離れていますが、バスも利用可能、車を利用される方はさらに便利です!

1階から順番にご紹介していきます。

1F

玄関ドアはツーロック、ポストは門扉の隣です。

玄関入ってすぐにたっぷり収納ができる下駄箱、
2Fへと続く階段があります。

玄関周りから収納スペースが盛りだくさん。階段下収納もあります。

廊下を進んでリビングへと続くと、贅沢な広さのリビング!10帖あります。

ゆったり広めのダイニングテーブルも置くことができそうですね。

庭への行き来がしやすく、光がたっぷりと差し込む明るい1Fです。

キッチンは作業スペースが十分に確保でき、窓もついています。

リビングの奥には続き和室があり、収納もたっぷりです。

和室の良さを十分に詰め込んだ4畳半。掘りごたつもあるので、リビングでの食事のあとにゆっくりお茶をするスペースとしても最適ですね。

続いて1階の水回りです。

水回りには手すりが付いていますので、ご高齢のご家族がいても安心。

窓も多めなので、換気もしやすそうです。

2F

2階は洋室が2部屋あります。

手前の洋室は、6帖。広めのクローゼットがあります。

また、バルコニーに続く南向きの大きな窓と、東向きにも窓があるので2面採光。

洋室と洋室の間にもドアがあるので、行き来ができます。

奥の洋室は、少し広めの8帖。

クローゼットに加えて、ウォークインクローゼットもあります。

2部屋の洋室どちらからも、バルコニーへと行き来ができます。バルコニーからは、周辺は高い建物も少ないので眺望良好。

庭を見渡すことができる南向きで、洗濯物もよく乾きそうです。

階段の正面には、 トイレがあります。

2階を寝室にすると、2階にもトイレがあるのはありがたいですね。

建物周辺をご紹介します。

建物の配置図をご覧いただいてもわかる通り、庭がとても広いです!

倉庫も設置済みの為、屋外用の道具等も収納可能です。

建物東側には駐車場もございます。

当物件は、大手ハウスメーカー(旭化成ヘーベルハウス)の建築となります。

つくりがしっかりとしており、収納スペースも豊富なので長くお住まいいただけるはずです。

ぜひ一度、ご覧いただければと思います!

周辺環境

・上里三町郵便局まで徒歩4分ほど

・ローソン上里三町店(コンビニ)まで徒歩8分ほど

・上里幼稚園(幼稚園・保育園)まで徒歩10分ほど



物件詳細

・戸建 2階建
・物件名:  上里町三町貸家
・所在地:  埼玉県児玉郡上里町三町833-7
・交通:  
 JR高崎線 新保原駅まで車で9分。
 最寄りのバス停は徒歩6分 「三町四ツ角」
 JR高崎線 本庄駅までバスで22分。
・主要採光面: 南
・建物構造・工法: 軽量鉄骨
・賃料: 9万円 (共益費:なし)
・敷金: 1ヶ月
・礼金: 1ヶ月
・築年月: 2002年11月

[ 戸建/賃料9万円/ 78.34㎡  ]
▷SUUMO掲載中!詳細はこちら!


問い合わせ

内見も可能ですので、お気軽に 「お問合せ」もしくは、お電話(0422-48-4793)からご連絡お待ちしております!

Instagram

▷ @hokkaishouji

 

 

Pocket


【CONTACT】お問合せはこちらからお願いします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問合せ内容(必須)
  住まい探し 建築/工事 リフォーム その他

メッセージ本文