事例紹介, 建築工事

おしゃれなエクステリアに!

先日、弊社管理物件の建物の外構・エクステリア工事を行いました!

吉祥寺・三鷹エリアにある賃貸アパート。古い物件ですが、室内はおしゃれにリノベーションをして貸し出しているので、若い方にも人気の物件です。

室内の詳細はこちら

ただ、建物が 道路から離れた部分にある(旗竿地)ため、細い通路を通るのですが、夜は少し暗く、集合ポストが無い物件でした。

今回はオーナー様のご意向もあって、新築のような素敵な入口に…!

工事の流れ

この奥に進むと物件があります

ひと昔前は、床も石畳でした。

まずは古くなったブロック塀をシンプルなフェンスに交換し、地震にも強いものにしました。

さらに植木部分をなくし地面のコンクリート部分も舗装したので、

幅が広くなり歩きやすい通路になりました!

各部屋のポストも、入り口部分に設置し、宅配ボックスも新設!

ポストの上には小さな屋根も設置されているので雨の日も安心です。

色味もあわせて、ゴミストッカーも設置。

扉も設置したので、まるで新築のマンションのようです!

最後に館銘板を取り付けました。

照明が当たると夜の雰囲気も明るくなりました。

以前から防犯カメラも設置してありますので、より安全になりました。

年月が経っても、メンテナンスも続けていけば長く保てますし

見た目もグレードアップしていきますね!

工事のご依頼、ありがとうございました。

問い合わせ

お問合せ」もしくは、お電話(0422-48-4793)からご連絡お待ちしております!

Instagram

▷ @hokkaishouji

 

 

Pocket


【CONTACT】お問合せはこちらからお願いします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問合せ内容(必須)
  住まい探し 建築/工事 リフォーム その他

メッセージ本文